人員が増え電話機を増設しなければならなくなったことがきっかけでPBXの入れ替えを 検討。
ハイブリッド勤務への対応と、MAHO-PBX導入に至った経緯や今後の展開について、常務取締役金子様、情報システム課小林様に伺いました。
事務所の移転にあたってクラウドIP-PBXの導入を検討。電話システムのIP化、 そしてMAHO-PBX導入に至った経緯とそのメリットについて経営企画部の宮下様、岡田様に伺いました。
客室備え付けスマートフォン「handy」の内線端末化に向け、電話システムのリニューアルを検討。
MAHO-PBX導入に至った経緯や今後の展開について、マーケティング担当の廣瀬様に伺いました。
事務所の移転やグループ会社の統合化 などを行うにあたって、それと同時にIP-PBXの導入を検討
複数事業所を結ぶ事務所内およびデータセンター内の内線網を自社ダークファイバーを利用して構築
新しいエリアへの放送拡充に伴う、放送エリア向けコールセンターの設置
本社移転に伴い、本社電話システムをリプレース
新しい事務所の開設に合わせて、ビジネスホン・電話システムを更新
新工場の設置に伴い、事務所ならびに工場内の内線網の全面導入
新オフィス設置に伴い、オフィス全体のネットワークと電話システムの見直しを実施