SUPPORT安心サポート
PBX業界の
No.1サポートを目指しています
電話システム全般の運用を簡単・効率的に
行うための「サポートサービス」と、
PBXやINSゲートウェイに関する
「機器故障時の対応サービス」を
ご用意しています。
営業部K.S
お客様にとって使いやすく、BCP対策も含め、安心してご利用いただける環境構築を 営業担当として、ご提案させていただきます!
開発部T.S
開発一筋。PBXの開発に10年以上携わっています。 カスタマイズなどのご要望にも、長年の経験と技術力を持って対応します。
CS部O.M
お困りごとやお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 安心してお使いいただけるよう全力でサポートいたします!
サポートサービス
おまかせサポートサービス
PBX・電話機・INSゲートウェイ等、対象機器の設定・状態監視・トラブルシュート・運用支援まで、電話システム全般の保守・運用を支援する月額有料サービスです。
基本機能に関する設定
- 外線収容設定
- 内線端末収容設定
- MAHO-PBXがサポートする機能の設定
- 全体的な設定支援
端末設定
- まほろば工房推奨電話機のリモート設定
- 設定支援
運用支援
- 設定のバックアップ
- MAHO-PBXの稼働管理
- 運用・管理レポートの作成(月次)
- ファームウェアバージョンアップ(ご希望の場合)
トラブルシュート
- 通話・発着信に関するトラブル発生時の解析支援
故障時のリモート支援 | メール | |
電話対応 | ||
設定等支援 | メール | |
電話対応 | ||
ファームウェアバージョンアップ | マイナーバージョンアップ | ご希望の場合、リモートから実施 |
メジャーバージョンアップ | ご希望の場合、リモートから実施 | |
予備機特別販売(ご利用機器故障時のみ対応) | ||
リモートバックアップサービス | ||
稼働状態管理サービス | ||
リモート設定サービス | 本体 | |
電話機等端末 | ||
トラブルシューティング支援 | ||
月次レポート作成支援 |
※リモートですべてのサービスを実施いたしますので、お客様のネットワーク環境にあらかじめ設定が必要となります。
※MAHO-PBXのオプションまたは基本機能で実現できないご要望については、「カスタムダイヤルプラン」または「本体カスタマイズ」にて、有償にてお引き受けすることが可能です。
※おまかせサポートサービスにご加入のお客様がカスタマイズを実施する場合は、本体適用料(作業費)はサポートサービス範囲内とみなし、カスタマイズ費用のみ請求させていただきます。
スポットサポートサービス
おまかせサポートサービス未加入の場合、スポットで支援させていただく有料サービスです。実施内容に応じて、その都度お見積りさせていただきます。
※リモートですべてのサービスを実施いたしますので、お客様のネットワーク環境にあらかじめ設定が必要となります。機器故障時の対応サービス
予備機販売
MAHO-PBX NetDevancer 新規ご購入時のみ、予備機(コールドスタンバイ機)を特別価格でご提供するサービスです。
故障時機器交換
先出しセンドバック方式による故障機器の交換サービスです。
CONTACT